ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月20日

釣りネタ脱線!

4月8日

この日はメンバーのMIC氏の友人が鳥取から大阪へ遊びに来るらしく飲み会に行ってきました♪


先に言いますと僕…。



飲めません!

しかし会ってみたい興味と雰囲気を楽しみたい一心で嫁さんを説得し参加させてもらう事に〜



しかし…。

終業したのが17時…。
自宅に帰って支度をして出たのが18時半過ぎ…。

嫁様の実家のある摂津に到着したのが19時過ぎ…。


そこから地下鉄を乗り継ぎ心斎橋へ〜

集合時間は20時前…。


えー…。



遅刻です。



僕は頑張ったよ!

でも一人で地下鉄は初めてなんだ!




ごめんなさい。





しかしメンバーと友人ダイちゃんは温かく迎えてくれてホッと一安心!



ここからです!



釣り談義に花が咲き…。

かと思えばエロトーク炸裂!


僕的に言えば8割エロだったような…。

しかしながら楽しかったので良し♪


近隣の席で飲んでた方々、もし気分を悪くされたならばこの場でお詫び申し上げますm(_ _)m




帰りの道中…。

ダイちゃんがゲーセンに行くというので同行させて頂く事に。

なんと





ワンピースが好きらしくUFOキャッチャーにかじりつくダイちゃん!

そこへ救世主のように手を貸したMG氏!


彼は神ですよ。

すげぇ早さで獲物をキャッチしておられました!

それを頂いたダイちゃんも喜んでたんで良し♪


そして帰り…。



大阪市内では右も左もわからない僕に最後まで付き添ってくれたMG氏!

ありがとうございました♪

無事帰れましたよ!



とゆう感じの楽しい飲み会でしたw



最新記事画像
盆休みまとめ
盆休み3
盆休み1日目
一時間コース
トップだぞ!
トップだぜ!
最新記事
 夢かもしれないin琵琶湖 (2011-09-30 00:52)
 盆休みまとめ (2011-08-28 22:27)
 盆休み3 (2011-08-25 23:48)
 盆休み2 (2011-08-25 23:16)
 盆休み1日目 (2011-08-25 23:11)
 一時間コース (2011-07-19 19:12)

この記事へのコメント
奴は、ちゅーやんに会いたがっていた・・・

楽しんでいただけたのならほっと安心。

先生、今後ともどうぞよろしく!
Posted by mic at 2011年04月21日 22:41
先日はどうも!
また大阪に釣りに行くのでそん時は飲みましょ!

ところでだいちゃんぶろぐにチューヤンブログ載せていい??
Posted by だいちゃん at 2011年04月22日 21:31
>mic氏

敬い尊敬し崇めろ!爆
Posted by ちゅーやん at 2011年04月24日 17:17
>だいちゃん

こちらこそ!
僕は飲めないですけど(^_^;)

是非載せてあげてくださいませ♪
Posted by ちゅーやん at 2011年04月24日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
takayan

つい最近結婚をしたばかりの釣り以外に興味がない22歳です♪(下手デスガ…)
もぉすぐ生まれてくる子供を待ちつつのんびりブログを更新していきます(^^ゞ Team.Fish Eaterの迷釣記
削除
釣りネタ脱線!
    コメント(4)